So-net無料ブログ作成
検索選択

すずめゲット [エバクエ]

インスタンスを3か所巡って、リゾルブ15の新しい乗り物をもらうことができました。
本人はスフィンクスを意識しているのかもしれませんが、すずめですよね?

すすめ01.png

飛ぶときは、足を前後に動かしてます。
空中で走っても、速度は変わらないと思いますが。w

すずめ02.png

コメント(9) 

Tier1終了 [エバクエ]

昨日、Tier1の残っていた2匹を倒すことができました。
まずは、Arcanna'se Spire の Memory of the Stolen です。
記憶を盗まれて、わかんな~いって頭をかかえているようです。

ホブゴブリン01.png

ホブゴブリン02.png

次に、Vaedenmoor, Realm of Despair の Hobgoblin Anguish Lord です。
凶悪な顔つきなので、仮面におちゃめな目を書いてかわいく見せたいのかな?
真下で死んでる私は、今にも長い舌で食べられそうです。

ホブゴブリン03.png

ホブゴブリン04.png

次はいよいよTier2ですが・・。
必要リゾルブは、Tier1は375でしたが、Tier2は515です。
それって、全身レイド装備にして、24人いないと挑戦すら無理なのでは?
PQでリゾルブ20がでるそうですが、毎回傭兵ものばかり。
鍵クエの当たりでレリックがでるそうですが、こちらはあまりにも難しすぎて
クリアすらできない私です;;。
コメント(0) 

ファイアクラウン [エバクエ]

今日は前回のゾーンをリセットして、もう一度ドリームキーパーをやりました。
今回はドロップにフェニックスがでて、私がいただくことができました。^^
私ってロット運強すぎ?・・
羽の後ろが金色に光っていて綺麗です。リゾルブは20ついてます。

ファイアクラウン01.png

ファイアクラウン02.png

次に Arcanna'se Spire に移動して、3匹目の Guardian of Arcanna'se に挑戦です。

ファイアクラウン03.png

忙しかったですが、楽しいNMDでした。

ファイアクラウン04.png

コメント(0) 

ドリームキーパー [エバクエ]

今週の週末は、いい感じで進みました。
まずは、Crypt of Dalnir の Danariun,the Crypt Keeper を金曜日に倒しました。

キーパー01.png

土曜日には、続きの The Lumpy Goo です。グーがグーしてます。w

キーパー02.png

Ruins of Kaesora に移動して、Chomp も終了。

キーパー03.png

そしてクルセイダーの洞窟にある Vaedenmoor, Realm of Despair の侵攻が
開始されました。
みんなが力を合わせて、Anaheed the Dreamkeeper を倒すことができました。

キーパー04.png

キーパー05.png

この爪でひっかかれたら痛そうですね
コメント(0) 

ボタニスト [エバクエ]

Antonia Bayleサーバーで、なんと「Merry」が4位になってました。
団体だと Raid Progression の表示がうまくできてないのかもしれませんが、
とりあえず4位です。^^v

ボタニスト01.png

昨日、Arcanna'se Spire の2匹目 Botanist Heridal を倒すことができたのです。
ボタニストとは、植物学者という意味です。
つまり植物学の知識がないと、このNMDは倒せません。
20分の時間制限もありましたので、DPSもかなり必要でした。
SS撮ろうとしたら落ちてしまいましたので、画像はなしです。
コメント(0) 

週末の報告 [エバクエ]

まずは、Lost City of Torsis の1匹目のグリーンスライム。
広範囲をぷにぷに動き回ってますので、2アカを操作している私は
メインを見ている間に、ALTがアグロしていたりとか始める前から大混乱。w
上部に5個くらい模様があるのですが、横から見ると2個しか見えなくて
誰かの顔みたいですね。

スライム01.png

最後のほうはAE間隔が短くなり、遠隔のみにしてしまいました。

スライム02.png


そして昨日、Arcanna'se Spire の1匹目をやってきました。
強そうなおねーさんです。

スパイア1匹目01.png

スパイア1匹目02.png

1匹目ですが、KILL後の姿が美しかったので豪華写真つきでご紹介。

スパイア1匹目03.png

コメント(0)