So-net無料ブログ作成

続:KAレイド [エバクエ]

昨日に引き続き、Ruins of Kaesora に行ってきました。
敵のリゾルブが上がったため、ALTのRNGの出動となりました。
ToT装備のままでしたので、リゾルブがかなり低かったのですが、なんとかなりました。

レイド開始03.png

そして Crypt of Dalnir に移動して、ゴリラさんです。
ゾーン内の倒す順番って関係ないみたいですね。

レイド開始04.png

明日は日曜日なので、ALTのリゾルブ装備を作ってあげないと。
レアはもったいないので、ノーマルのリゾルブ5の予定です。
コメント(0) 

KAレイド開始 [エバクエ]

冒険と生産のシグネチャーを進めるための準備期間を終えて、昨日からレイドが
開始になりました。
最初からリゾルブが足りなくて心配しましたが、さくっと3NMDを倒してきました。
Lost City of Torsis の2NMDと Ruins of Kaesora の1NMDです。

レイド開始01.png

そして初めてのドロップ品を、私がいただくことができました。^^
リゾルブ14の指輪です。
ようやくToTシグネの指輪から卒業です。

レイド開始02.png

リゾルブアップの装備を集めるために、インスタンスに通わなきゃ。
コメント(0) 

日本人プレイヤー [エバクエ]

「KA前にTrakanon倒せた!」

Fenriz01.jpg

なんのことやらと思われそうですが、私が所属している団体「Godspeed」の
メンバーであるFenrizさんのツイッターです。
やってなかったヘリテージやベータをやっていて忙しくて、メールの確認を
怠っていて、昨日見たんですよね。;;

Fenrizさんは日本人ですが、ロシアのギルド「Dread Army」に参加されてます。
TrakanonをWW1stで倒す事ができたギルドです。
言葉の壁は大きそうですが、EQ2を愛する心はロシアも日本も一緒。
レイド時間帯は、深夜の2時から5時くらい。
こちらのレイドが終わってから参加で丁度いい感じですね。

「Dread Army」はトップクラスのレイドギルドですので、情報もたくさん
入ってきます。
攻略はわかっていても、人数が足りなくて倒せないとかあります。

「Godspeed」では、攻略レイドを楽しんでいただけるメンバーを募集しています。
レイドは月・水・金・土で、「Merry」に参加となっています。
質問などありましたらは私でもいいのですが、TELLやメールを見落としますので、
Myumyu / Fenriz までお問い合わせください。
コメント(8) 

生産シグネチャー [エバクエ]

ベータの生産シグネチャーを終えて、フェニックスが貰えました。
前回までのは試着でしたが、今度のは実際に乗ってみた写真です。
生産のフェニックスは、羽の後ろが白くて綺麗です。

生産シグネ01.png

生産シグネ02.png

性能は、ファーシーズのパックペガサスの上位となります。
採取スキル80は一緒ですが、走るスピードが75%から100%にアップ。
今までついてなかったCBやポテなどもついていて、さらにリゾルブが8。
これは採取しながら戦えと言うことでしょうか?

生産シグネ03.png

生産エピック2.0と言われるだけあって、マントも貰うことができました。

生産シグネ04.png

今日のメンテで新しく修正が入りました。↓
このマントをTwarkの商人へ持っていくと、トークン30枚+5万SP+500ppで
こちらと交換して貰えます。

生産シグネ07.png

この生産マントには、リゾルブ20、ポテ1250.4、CB91.9などついてます。
今装備しているマントより断然上です。
このマントをとるために、先に生産シグネチャーを進めるのもいいかもです。


ベータ報酬はこちら


コメント(0) 

ゼック4匹目 [エバクエ]

ゼック4匹目を、拡張前に倒すことができました。
移動スクリプトで忙しかったので、KILL時のスクリーンショットは撮り損ねました。

ゼック4匹目01.png

ゼック4匹目02.png

ラスボスは、この4匹目をチャレンジモードで倒さないと沸かないそうです。
どんなのか見たかったのに。

コメント(0) 

フェニックス [エバクエ]

ベータの町でフェニックスが売られてましたので比較してみました。

売っているで一番いいのはこちらですが、手に入れるのは大変そうです。
なんと新しいトークン1万枚+@800枚+2500万SP+3万ppって。。

フェニックス01.png

フェニックス02.png

プレミアム・エディションでもらえるフェニックスはこれみたいです。
ToTレイドの乗り物とほぼ同じ性能ですね。

プレミアム01.png

これは5万SP+500ppを払えば、こちらと交換できます。

プレミアム02.png

プレミアム03.png

コレクターズ・エディションはこちら


コメント(0)