So-net無料ブログ作成
検索選択

トラカノンレース [エバクエ]

ついにトラカノンサーバーで、ジュエラーのレベルが80になりました。
ダナクのFAC上げミッションは、1回で11%くらい経験値がもらえますので
最後は一気に上げることができました。
レベル上げのレースで100位以内に入りましたので、シルバーコインを2枚
もらうことができました。

トラカノン02.png

トラカノン03.png

http://u.eq2wire.com/lb/trakanon
こちらで順位が見れますが、50位以上はでてないのですよね。
何位だったのかしら?

早速、クィロンプレーンの交換商人のところへ移動。
11月に次期拡張パックが発売されるようですので、アクセサリーよりも
末永く使えるシアンアドーンメントにするのがいいのかな?

トラカノン04.png

いっぱいあって悩んでます・・。
どなたかアドバイスお願いします。

話は遡りますが、実は私、1週間くらい前にトラカノンサーバーでクエスト250も
終わらせているのです。
カッパーコインがもらえるはずなのですが、/claimででてきませんでした。
昨日頑張って英語でペチしたのですが、4時間くらいでGMよりメールが届きました。
英語なのでよくわかりませんが、バグならバグサイトへ行ってね。って感じでした。
サイトを見ても、どうやったらいいのかわからず、なにもしてない状態です。;;

カッパーコイン1個で、緑アドーンメントが作れるんですよね。

トラカノン05.png

レシピはゴールドコインでないと買えませんが、持ってる人がいますので。
冒険レベル30を狙ったほうがいいのかな。(できれば3つ欲しいです。^^)

コメント(4) 

ザズライオ [エバクエ]

昨日、The Fabled Xux'laio's Roost の鳥 Feather Plucker を倒すことができました。
その名にし負うゾーンには、亀とか蟹とか日本昔話にでてきそうな動物が多いですね。
もともとシンの村は、日本をイメージして作っているゾーンだからでしょうか。

ザックスライオ01.png

自分のパワーが少なくなると死んでしまうらしいので、一時アドンはもちろんのこと
普段まったく使わないパワー上昇のバフをかけました。
途中でパワーが減ってきたら、早めにポーションやマナストーンなどを使いました。

ザックスライオ02.png

ただ懺悔しないといけないのは、蘇生呪文でパワーアップのAAに変えていなかったため
蘇生しても、すぐ死んでしまうという悪循環に陥ってしまいました。ごめんなさい。。
コメント(4)