So-net無料ブログ作成
検索選択

生産チャーム [エバクエ]

新しいチャームが作れるようになったそうですので、ジュエラーでレシピを
確認してきました。

生産チャーム01.png

レア(ルミサイト)5個をリファインして作ったのがこちら。
リゾルブ2なのがいまいち。。
実験もできますので、もっと性能アップできます。(私はしないけど。w)

生産チャーム02.png

使うと40秒間属性を変えられるようです。
属性変更が必要なNMDって、いなかった気がするのですが、これからそういうNMDが
増えるのかしら?
コメント(0) 

レリック箱 [エバクエ]

イシリアルディリーの Rise to Power(力に向かって)の3匹目を倒したときに
いつもと違った箱が・・。
私はヒロイックでは初めて目にしましたが、これが噂のレリック箱です。
すべてのNMDででる可能性があるそうです。

クラスクローク01.png

みんな箱をまじまじと見つめていて、なかなか開けようとしません。
「これはいったい何だ?」って感じのフクロウの表情もいいですね。

中に入っていたのは、レンジャーのマントでした。
このグループには該当者がいませんでしたので、団体のレンジャーさんに
お渡しすることになりました。腐らなくてよかったです。

クラスクローク02.png

肝心のイシリアルは、またもコインのみ。一度もイシリアルなんてでたことないです。;;
コメント(0) 

ボーナスステージ [エバクエ]

The Hive Mind の5匹目は、やり方さえわかれば簡単でした。
今回私は杖係でしたが、使うとスタンしてしまいますので暇です。
倒せそうになったとき、カメラをかまえてシャッターチャンスを狙います。

ボーナスステージ01.png

ここはボーナスステージですね。
コメント(0) 

サイオニスト [エバクエ]

一昨日ですが、クラレット・ペナンブラのレイドゾーン The Hive Mind の4匹目、
強敵と言われるサイオニストを倒すことができました。
サイオニストは、イカNMDの4匹セットの総称のようです。
アチーブメントには、4匹の名前がずらり・・。
(読めないから、何でもいいんですけどね。w)

サイオニスト01.png

正面後方に写っているのが、水捨て場です。
私は水汲み係になりましたので、水を汲んでは捨てての繰り返しです。
水を捨てないと、デバフがたまってダメージが痛くなるようです。
テキパキお仕事をしないといけないので、かなり練習が必要でした。
手作業でやっていたのですが、なんかいいマクロないかしら?
コメント(2)