So-net無料ブログ作成

Tier2勝利 [エバクエ]

今日のターゲットは、The Hive Mind の3匹目 Ojuti the Vile です。
羽が4枚もついていて、ふわふわ飛んでいます。
よく見ると目も4つある。怖い・・。

オジュチ01.png

私は連休でしたので、動画を見たりして予習してきました。
そして練習のはずが、そのまま初見で倒してしまいました。

オジュチ02.png

オジュチ03.png

Tier2勝利のアチーブメント報酬は、インフューザーでした。
コメント(0) 

選ばれし者 [エバクエ]

私にはまだ無理だろうって思って、今まで参加していなかったのですが、
昨日4匹目からの募集があったので行ってきました。
超DPSが必要ですよと言われていたので心配していたのですが、初見でKILL。
ADDを倒している間のみNMDにダメージが通るみたいで、DPSが低めだったため、
すんなり倒せたみたいです。^^;
TACは説明してもらい、しっかり理解してましたので、ラスボスも一発KILL。

選ばれし者01.png

選ばれし者02.png

ドロップは、脚か胴が必ず出るようです。
時間が余ったので、もう1周やって途中からだったミッションも終了。
今度はメイジの胴がでました。チェインはどこ~?・・。
コメント(0) 

ToTコレクション完成 [エバクエ]

昨日、久しぶりに新しいNMDを倒すことができました。
The Hive Mind の2匹目 Karith'Ta です。

カリス=タ01.png

このNMDは移動が絡むため、スカウト的にはDPSが出しにくいのですが、
実は私、先日コレクションを完成して少し強くなったのです。
(気づいてもらえないから自分で言うw)

ペランブラのグループインスタンスに落ちているコレクションを集めると
武器がもらえます。
私は最後「呪いの人形」のみが残ってました。(呪われている・・)
Godspeedのメンバーに協力してもらい、ひたすらペランブラを回し、
やっとコレクションが完成しました。

カリス=タ02.png

乱闘酒場ででるラサレーターの上位です。
アーリー・アドバンテージを2本持つと強いですね。

そしてToTのコレクションも全部集まり、腕輪がもらえました。
ポテンシー上昇ですが、ステータスがいいので使用しています。

カリス=タ03.png

コメント(0) 

エロリッシ・マー [エバクエ]

久しぶりにプラチナキーがでましたので、鍵を開けに行ったら祭壇がもらえました。
ALTがミサニエル・マーを信仰してましたので、その祭壇をもらうつもりでした。

エロリッシマー01.png

何!? このピンクの矢は。。
間違えてエロリッシ・マーを選んでしまったようです。
私事ですがインフルエンザにかかり、38℃の発熱もあり、頭がぼーっとしている
状態なのです。
とりあえず自分の家に置こうと持っていったら設置できません。

エロリッシマー02.png
以前もらったカラナの祭壇は、すべての家に置けます。
いつからギルドホールにしか置けなくなったのでしょうか?
それともエロリッシ・マーだけ?
ギルドに入ってない人は、使えないですよね。

まあせっかくもらったので、まだ信仰神を持ってないキャラで
エロリッシ・マーを信仰しようかな?w

追記

ALTでフロストファング海へ行き、「ま~様を信仰対象にしますぅ[黒ハート]」と
言っただけで、祭壇のバフがもらえました。
クエをやる必要はないようです。
コメント(2)