So-net無料ブログ作成
検索選択

FOAワンチャンス [エバクエ]

マルドゥラ:灰舞う炉のワンチャンスの Kyrus of the Old Ways を倒すことができました。

ワンチャンス.png

前回はスクリプトが重ならないように時間調節をしてたら、まさかの
12分制限で失敗。
今回は最初からフルDPSでいき、勝利を収めることができました。

次のターゲットは、Captain Graybeard です。
何度か挑戦しているのですが、なかなか難しいスクリプトですね。
MikaRedさんは、Captain Ashenfell を先に倒したようですね。
おめでとうございます。^^
海外では、Captain Graybeard を先に倒しているところが多いみたいですが、
日本人には、Captain Ashenfell のほうが倒しやすいのでしょうか?
スクリプト的には似ている感じですかね。

ここで重要なお知らせがあります。
この度Godspeedは、レイド団体Merryで活動することになりました。
Merryさんとは3か月ほど合同レイドを行い、みなさん良い方ばかりで、
雰囲気もよくレイドを楽しむことができました。
4グループ目があるレイドって楽しいですよね。

レイド団体Godspeedの役目は終了しますが、団体活動は続行します。
グループインスタンスや情報交換などを中心に行っていく予定です。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
コメント(0) 

メンバー募集のお知らせ [エバクエ]

レイド団体Godspeedは、現在休止中です。
(活動記録としてこの記事は残します。)
—————————————————————————————————
レイド団体Godspeedでは、一緒に攻略レイドを楽しんでいただけるメンバーを募集中です。
週1回から応相談。ギルド移籍は不要です。
—————————————————————————————————
■ 募集クラス ■ 2/13 現在
急募職はヒーラー、CRC。他職もDRG以外にて(特にメイジDPSさん)応相談。
新拡張を機に復帰した方も歓迎します。

■ 団体目標 ■
「次期拡張までに現存する適正レベルのレイドコンテンツを全て制覇」

■ 活動時間 ■
月水      21:30-24:00
土日祝祭日   21:00-24:00

・祝祭日は不定期開催。ゾーンタイマーや攻略の進捗状況から開催の有無を判断します。
 開催する場合は前日までにフォーラムにて連絡します。
・月水が祝祭日と重なった場合は21:00開始。
・翌日が休みの場合、最長25:00まで延長あり

■ ロットルール ■
レイドに参加すると、30分単位でポイントがもらえます。
そのポイントを使って、オークション方式でアイテムをゲットできます。

興味のある方は、お気軽に Myumyu / Fenriz までお問い合わせください。
コメント(0) 

フィールドコレクション完成 [エバクエ]

フィールドのみですが、ようやくコレクションが集まりました。
普通の黄色のコレクションでも、エリアに1個しかでないものがあり、
特に探すのに苦労したところを印をつけてみました。
おおよその目安ですので、間違っていたらごめんなさい。

コレクション黄.png

1個拾ったら、10分前後待って、また拾うって感じです。
北側の2か所はヒロイックエリアであり、かなり死にました。;;
全部集めると、マルドゥラへ飛べるようになりますので頑張りましょう。

黄色のコレクションを全部集めると、いよいよ青コレクションです。
鉱山2か所は同じコレクションですので、全部で7種類です。

コレクション青.png

ある程度集まったら、ブローカーで買ってしまうほうが楽かもです。
コメント(0)