So-net無料ブログ作成
検索選択

ボウヴの愚 終了 [エバクエ]

昨日はMerryさんとの合同レイドでしたが、平日ということもあり人の集まりが
悪かったため、×2へ行くことになりました。
以前挑戦したときは、10%で現れる柱5本を処理できませんでした。
今回はDPSが多くて柱をすぐに壊すことができ、ようやく「ボウヴの愚」を
終えることができました。

ボウブ02.png

アチーブメント報酬は、よさげなチャームでしたが、レリックでしたので
そっとバッグにしまいました。。

NMDは Bhoughbh Nova-Prime というロボットなのですが、壊した後でも操縦者は
生きていてコックピットでジタバタしているのが面白かったです。

ボウブ03.png

そして首のロットに命をかけているGodspeedのオフィサーが、今回も首をゲット。
首が曲がっているのは蹴とばしたからではなくて、もともとこういう形なのです。

ボウブ04.png

コメント(0) 

EoU終了 [エバクエ]

昨日 Stygian Threshold のレイドゾーン Edge of the Underfoot の
ラスボス Iron Forged Constructs を倒すことができました。

もちろんGodspeed単独では人数が足りないため×4は無理です。
レイド団体Merryさんのレイドに、定期的に参加させてもらっている状況です。

ドロップに指輪がでて、私がもらうことができました。第一発見でした。^^

EoU02.png

団体のため、たくさんのギルドの人がいるので、首のロットは熱かったです。
Godspeedのオフィサーがロットに勝てたので、早速ギルドホールへ設置。

EoU01.png

首の隣に写っているのがNMDの生前画像・・ではなくて、うちのGRDさんです。
そっくりなんですけど。w
コメント(0)