So-net無料ブログ作成
検索選択

マスタークラフト [エバクエ]

ToTで作れる装備は、ノーマル品でもAoMの装備より良いものです。
レベル100になったばかりの人や、ALTの装備にぴったりです。
ただしアクセサリーは、名前だけでは判断しにくいのが現状です。
速やかなるがつく装備はメイジ向けかと思っていたら、耳には
スレット上昇がついていたりします。

そこでクラスごとに使える装備をまとめてみました。
アイテム名は省略してありますので、ブローカーなどで検索してください。

ファイター スカウト ヒーラー メイジ
ファセット 武の 鎚打たれし 速やかなる
速やかなる ファセット 静かなる ファセット
和らげる 和らげる 鎚打たれし 和らげる
ファセット 鎚打たれし 速やかなる 鎚打たれし
和らげる 武の 静かなる 武の
ファセット 鎚打たれし 速やかなる 鎚打たれし
武の 和らげる 静かなる 和らげる
和らげる 武の 静かなる 速やかなる
チャーム ファセット 鎚打たれし 静かなる 速やかなる
チャーム 武の 武の 鎚打たれし 鎚打たれし
クローク 和らげる 武の 静かなる 速やかなる

私の好みで選んでますので、もっと適切なのがあるかもです。
あくまでもノーマル生産品ですので、インスタンスにでも行って
さくっと装備更新してくださいね。
 

アーマー・武器などはこちら


コメント(0) 

ボウヴの愚 [エバクエ]

お久しぶりです。Sarfyです。
リアルで忙しくて、2か月ぶりの更新となってしまいました。
ほぼ落ち着きましたので、昨日からALTの生産シグネをやりまくってます。
慣れれば、1キャラ2時間くらいで終わりますね。
レイドで使えるものが作れるのは、アルケミとセイジくらいでしょうか?

冒険のほうは、×2の「マルドゥラ:ボウヴの愚」のアクセスクエを終えて、
内部のクエを受けることができました。
昨日の延長戦で、MCP-Powered Pulsarを倒し、クエストがHITしました。

ホウヴ01.png

天井から吊り下げられたクロックワークで、やたら大きくて全体を撮るのは断念。
SS撮るとフリーズするのは、Windows10の呪いですか?;;
画質をもっと下げたほうがいいのかしら?
コメント(0)