So-net無料ブログ作成

チャーム [エバクエ]

FTH(その名にし負うフリーシンカーのアジト)には、ノーマルとチャレンジの
2つのゾーンがあり、それぞれNMDが4匹います。
NMDはチャームの欠片を1/4ずつ持っていて、倒すと落とすことがあります。
この度私はノーマル版の欠片を4つ集め、合体させることができました。

チャーム01.png

私はスカウトですので、装備効果はグループ全員CB9%アップです。
レイド内にスカウトが5人いたら45%アップ。いいですね。
下段の「その名にし負うイダルのアンク」はチャレンジ版のものです。
ステータスが少し良い感じで、装備効果は一緒なので割愛。

ラム酒のコレクションを全部集めると貰えるチャームも良いものです。
今では青や緑のコレクションも、だいぶ安くブローカーにでていますので
買って集めてしまってもいいかもです。

チャーム03.png

9/18に実装されたレアドロップ商人が売っているチャームもいいです。
私はダージですので、VC時にこれがいいと聞き2000フェリンで買いました。

チャーム02.png

でもチャームは2個しかつけれません。どうしましょう?w

コメント(2) 

初アバター [エバクエ]

力の断崖で、アバター「カラナ」を召還するチャンスがきました。
嵐の神様ですので、雷がバチバチしてますね。

カラナ01.png

以前のカラナは300m超えの吹き飛ばしがあったため、一度飛んでしまうと
ここはどこ?って感じで、戦線復帰が難しかったです。
アントニカサンダリングステップの海岸近くでしたので、飛ばないように水中でやってました。

今回も飛ばされるスクリプトは健在でしたが、上に飛ばされるだけでした。
力の断崖は狭いので、300mも飛ばされたら落ちちゃいますね。w
add処理にテクニックが必要でしたが、ついに初のアバターを倒すことができました。

カラナ02.png

次はトリビュナルの予定です。
エバーフロストでやった記憶がありますが、戦術をすっかり忘れてます。
覚えている人(←ここ重要)、教えてくださいね。
コメント(2)