So-net無料ブログ作成
検索選択

Xalgoz討伐 [エバクエ]

Ruins of Kaesora: Ancient Xalgozian Temple のラスボス「Xalgoz」。

Xalgoz01.png

このNMDはHPに応じて、各アーキーでタゲを取らないといけません。
スカウトは、私がキープすることになりました。
杖を使うとタゲが取れますが、なにもできなくなるので、跳ねないようにと
祈りながらヘイトメーターを見ているだけです。

スムーズにスカウトターンを終え、私の仕事は終わりっと適当に殴っていたら
ラスト5%でいきなりACTがなりました。
あわてて杖を使って、なんとか無事に終了。
ラストのアーキーはランダムのようです。

Xalgoz02.png

首は、Godspeedのメンバーがもらうことができました。
ピンクのネックレスが、おしゃれのポイントでしょうか?

Xalgoz04.png

ドロップにリゾルブ20の指輪がありましたが、私の2アカのALTがいただけました。
「Xalgoz」って名前が入っていて、記念にいいですね。

Xalgoz03.png

さらに、ティンカーフェスタの新しいPQの報酬で、ミシカルの頭までゲット。

ティンカーPQ01.png

ティンカーPQ02.png

右用の眼鏡です。賢そうに見えますね。^^
レリックは持ってなかったので、丁度よかったです。
コメント(2) 

コメント 2

めけ

城の地下にいたサナークか、アイツにも何かストーリーがらあった筈だけど忘れました。あの城は処刑の玉座の印象が強くてね、、、
by めけ (2017-08-08 09:49) 

Sarfy

カーナー城のNMDですかね?
グループで行きましたよね。懐かしいです。
場所発見もおいしいので、ALTのレベリングにもいいところでした。
by Sarfy (2017-08-09 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。