So-net無料ブログ作成
検索選択

Fallen Gate [エバクエ]

Fallen Gateサーバーが開始になって、早3日。
たぶんキャラの作り方を知らない人もいると思いますので、ちょっと説明。
(実は私もすっかり忘れていて、ランチャーで選べないって悩んでました。;;)

普通にログインしてキャラクター選択画面になったら、レベル1のキャラクターを
新規作成します。
キャラスロットをすでに7つ使用していたら、スロットを1,000円(課金していないと
遊べませんので、実際は900円)で購入しないといけません。
プログレッションサーバーを選んで、新キャラを作成し、Fallen Gateサーバーを
選べばすぐ遊べます。

船上からゲームが開始になります。
適当に話してクエを受けます。
シャードを買わないといけないところでは、報酬でもらったチャームを売らないと
お金が調達できません。

島についたら簡単なクエだけやって、FPまたはケイノスに出航してしまうといいです。
(ベルでいつでも戻ることができます。)
町中を走り回れば、場所発見だけでレベル4になれます。
家を購入するクエは簡単ですので、やっておきましょう。

後はレベリングですが、悪い子でしたらダークライトウッドのクエがおすすめです。
みんなやっているらしく、なんとゾーンが5個もできてました。(FPだけで500人?)
これ書いているうちにも、「wannna join a casual guild」とTELLが・・。
まあ無視。私ギルドなんて作ってませんから。^^;
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。