So-net無料ブログ作成
検索選択

PGアンダーデプス追記 [エバクエ]

ソロゾーンのPGアンダーデプスの変身は、2種類あるそうです。
前回紹介したInfiltratorは、ゾーン入って左側にあるオブジェです。
近づかないと見えないので私も見落としていましたが、右側にはGuardianに
変身するオブジェもありました。

PGソロ03.png

早速クリックして変身!
Guardianなので固いのですが、DPSは低すぎです。
これでは時間ばかりかかってしまうので、1匹目でゾーンアウトしました。
やるならInfiltratorがおすすめです。

それから前回の15分でボーナスがもらえると言うのもガセネタでした。
やった人の情報ですと、7~8分でクリアするとボーナスがもらえるそうです。

全キャラでやろうと思ってたのですが、途中でベータをやったり、2アカの
シグネなどを進めたりしていて、4キャラしかやってない状態です。
ベータ報酬が楽しみなのですが、いつもらえるのかしら?
Fallen Gateサーバーは6/27(日本時間6/28?)にリリースされるそうなので、
それも楽しみですね。
ヘリテージを適正レベルでやらないといけないので、グループ必須となると
ちょっと厳しいかもですが。
コメント(2) 

コメント 2

mekemeke

ガーディアンなのでDPSが低い、、、?さーふいー様は全世界1万人のガーディアンとバーバリアンに喧嘩を売りました!
by mekemeke (2017-06-27 09:23) 

Sarfy

Infiltratorに比べたら、DPSが低いってことです。。
バーバリアンには喧嘩は売ってませんし。w

Fallen Gateサーバーが明日リリースされる予定です。
レベル1からキャラを作って育てるのも、昔に戻った感じで
楽しいと思います。
時間があったら、やってみてくださいね。(要課金ですが。)
by Sarfy (2017-06-27 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。