So-net無料ブログ作成

PGアンダーデプス [エバクエ]

プルービンググラウンドで、新しくソロゾーンができました。
最初にこれを触ってドローグへ変身して戦います。

PGソロ01.png

この変身でいいことは、装備は関係ないということです。
つまりALTでも余裕でクリアできるのです。
スペルやアーツは決められたものしかありませんが、適当に押していれば
まず死なないと思います。
しかし、NMDだけ倒していては先に進めないようです。
ドローグのガードとかNMDの周りのとかは、倒さないといけないみたいです。

ラスボスはドラゴンです。レイドゾーンにいたドラゴンかしら?

PGソロ02.png

終了すると、トークンを14枚もらえます。
15分以内に終われば、ボーナスがもらえるそうですが難しいです。
そしてこれはPGのファミリアーがもらえる最初のクエもHITしますし、
なんとウィークリーまでHITします。
全キャラでやって、トークンを稼ぎましょう。^^
コメント(5) 

コメント 5

万年初心者Dirge

いつもこちらのブログを拝見しております。

プルービンググラウンドに行ったことないのですが、このソロ用の「アンダーデプス」に行く方法を教えていただけないでしょうか。

ダンジョンファインダーの【Proving Grounds】からBattle for the Felwiseのソロでキューを入れるのでしょうか?・・・キューを入れると、6人組の対戦へ自動で組み込まれてしまいそうで躊躇してます(^^ゞ


by 万年初心者Dirge (2017-06-12 12:32) 

Sarfy

Dirgeさん、ようこそ。
ソロは、PGのロビーからでないと入ることができません。

良い子でしたらケイノス港の銀行前の広場、悪い子でしたら北フリーポートの高台(-45,-20,-262)に光るオブジェがありますのでそれをクリックするとPGのロビーに入れます。
入る前に近くにいるNPCからクエを受けると、ファミリアーがもらえます。
2度目からはウィークリークエが受けれますので、それもお忘れなく。

ロビーに入ったら、スコアボード(21,1,-62)の後ろにあるオブジェをクリックするとソロゾーンに入れます。
変身したら、とにかくボタン押しまくればなんとかなります。
頑張ってくださいね。^^
by Sarfy (2017-06-12 18:51) 

万年初心者Dirge

Sarfyさん

教えてくださって、ありがとうございます~♪
おかげさまで、ソロの「アンダーデプス」に行って、クリアできました。

15分以内のクリアは難しいですね。Namedだけ倒してもゾーン移動できないのがつらいところです。

トークンはアカウントに紐づいているのですね。キャラクターをたくさん持っていると、サクサクとトークンが貯まりますね(^^)

これで夢のオレンジアドーンが手に入りそうです。
本当にありがとうございました。
by 万年初心者Dirge (2017-06-13 13:44) 

Sarfy

お役に立てて、なによりです。
おすすめは指輪のオレンジアドーンメントです。
白のポテンシーもいいですよ。
by Sarfy (2017-06-13 18:26) 

万年初心者Dirge

Sarfyさん

お勧めの品も教えてくださって嬉しく思います(^^)

今日一日で、とりあえずメインキャラの指輪を1個ゲットしました。
今度は指輪のオレンジアドーンメントを目指します。

5回目にして、ようやく15分の壁を乗り越えることができました。
各ステージは他のMobはほっておいて、ドローグのみ全て倒すようにして、最終ステージはNamedだけ倒すようにすると、11分ちょっとでクリアできました。

慣れるとトークンも貯まりやすく美味しいダンジョンですが、何回もやっていると、さすがに飽きますね(笑)。
by 万年初心者Dirge (2017-06-13 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。