So-net無料ブログ作成

近況報告 [エバクエ]

昨日は月曜日で人が少なかったのですが、なんとTier3のNMD「Lord Rak'Ashiir」を
倒すことができました。
オルゴールを壊さないと踊ってしまうスクリプト・・。
確かどこかでありましたよね?

近況報告01.png

それから、元メインだったMSTのEW2.0を取ることができました。
前提クエを半分以上、昔やっていたので比較的楽でした。
グループ必須のインスタンスに付き合っていただいた皆様、ご協力ありがとでした。

近況報告02.png

余談ですが、GHの玄関先に巨大化したうさぎを置いたところ、ILLさんのPETの頭を
食べてしまうという事件がおきました。

近況報告03.png

確かに食べられてますね。w
コメント(2) 

コメント 2

pipichan

事件というか、これはもうホラーですね。
毎回GHにコールするとこの光景がみられます。
最初に見たときはびっくりしたんですよw
このうさちゃんはラトンガが主食なのですね。
by pipichan (2017-04-19 09:18) 

Sarfy

白うさぎの口の周りが血だらけなのが、リアルで怖いですよね。
レイドから帰ったみんなを癒すために置いたはずのうさぎが、
こんなことをするなんて。
殺人うさぎと言われるだけのことはありますね。

ラトンガが主食? 自分の身の危険が・・。
そのうち撤去します。
by Sarfy (2017-04-19 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。