So-net無料ブログ作成
検索選択

Tier3初勝利 [エバクエ]

昨日ですが、Tier3のNMD「the Kly」を倒すことができました。

Tier3初勝利01.png

ダージのEWの対象でしたので、クエストもHITしました。
そしてDropでチェインの脚がでて、私がもらうことができました。^^
リゾルブが20もついてます。

Tier3初勝利02.png

ダージの最後のEWの対象は、Arcanna'se Spire: Order and Chaos の
Shanaira the Prestigious でした。
ミシカルのEWが楽しみですね。
とれたらブロードキャストされるのでしょうか?
コメント(4) 

コメント 4

meke

弱そう(小並
by meke (2017-03-31 17:41) 

Sarfy

確かにやり方さえわかってしまえば弱いです。
約4名のみ忙しく走りまわってます。
私はと言えば、イベント発生時に攻撃を止めて
ぼ~と待っているだけです。
ALTのAyufyもリゾルブを上げるために参加して
いましたので、アチーブがとれてしまいました。^^
by Sarfy (2017-04-01 11:22) 

「リゾルブ」ってーと、窒息無効のアドンしか思い浮かばないWIZ

クリポテが頭おかしな数字になってますね。
2年前とは隔世の感があります。
あ、staとHPもやばげだった。
今、MaxHPいくつなんだこりゃ。

by 「リゾルブ」ってーと、窒息無効のアドンしか思い浮かばないWIZ (2017-04-17 19:03) 

Sarfy

Lさんですよね? お久しぶりです。^^
高い人ですと、ポテ2万超えてますね。
それはどうでもいいので、早く戻ってきてください。
みんなLさんの復帰を待ってますよ。
by Sarfy (2017-04-18 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。