So-net無料ブログ作成
検索選択

ガイドイベント [エバクエ]

昨日の夜12時ころに、オボルでGMがイベントをしていると聞き、
ギルドのみんなでオボルへ行ってクエをやってきました。
報酬は66スロットのカバンで、新聞がたくさん入ってます。
赤い剣は、ダージのEW2.0です。

ガイドイベント03.png

ガイドイベント01.png

ALT2名もやろうと思い、クエだけもらって今日やることにしました。
(昨夜でクエの配布は終了してますので、今は受けれません。)
そのときGMが「Safe travels and godspeed」と話していました。
「安全な旅を、そして成功をお祈りします」という意味です。
決して神速度でやってこいっていう意味じゃありません。w
Godspeedってギルド名が見えたからかもですが、覚えてもらえたかしら?

Phantom Seaへ行って、タコを殺してインクを集めるところですが、
これはPH(place holder)です。
non-aggroのeelとsnappersを倒すと、次に抽選でsavage entanglerが
出現するというものです。
はずれですと、またeelかsnappersが沸きます。
そこで待っている人もいましたが、待っているだけじゃ沸きませんよ~。

昔のクエはPHでNMDがでるとかいうのが多かったので、NMDが沸く場所で
キャンプ6時間とか当たり前でした。
EW2.0の前提クエで以前のクエをやることがあると思いますが、PHのクエも
ありましたので、対象がいないとあきらめないで掃除してみてください。

EWやアセンジョンとかで忙しい毎日を過ごしていると思いますが、たまには
まったりしたイベントもいいものですね。^^
コメント(2) 

コメント 2

mekemeke

叫ぶメイス、、、
拷問官、、、うっ、頭が、、、

そういえば、昔ラヴァストの靴ヘリテージで前のクエストをヒットさせていないのにNMD待ちをして、皆の時間を無駄にしたMSTが居たらしいですよ?
by mekemeke (2017-03-21 08:33) 

Sarfy

まったく記憶にございません。政治家か。w
エピックウェポン効果か知りませんが、最近少しずつですが
人が増えてきています。
mekeさんも早く戻ってきてくださいね。

近況報告:TLSのギルドレベルが98になりました。
このイベントクエで、SPがいっぱいもらえたので。^^
by Sarfy (2017-03-21 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。