So-net無料ブログ作成

Tier2 4匹終了 [エバクエ]

Vaedenmoor,Realm of Despair の Raenhaさんを倒すことができました。
Remorseさんの姉妹だそうですが、誰ですか?

ラエンハ01.png

ラエンハ02.png

Tier2は5匹しかいないのですが、これで4匹終わりました。
3匹の画像を載せなかったのは、被写体がいまいちだったからです。w

残すはワンチャンスのみ。
ダージのTier2対象なので、早く倒したいです。

3月5日追記

ダージのEW対象の「The Kly」は、Tier3で必要リゾルブ590でした。
なんで2番目なのにTier3のNMDなの?;;
これは、まだまだ先になりそうです。

間違えないように、Tier2のNMDリストを作ってみました。(自分用メモ)

Lost City of Torsis: Ashiirian Court(KJ)
 Lord Ghiosk

Arcanna'se Spire: Order and Chaos(ToT)
 Amalgams of Order and Chaos

Crypt of Dalnir: The Kly Stronghold(OF)
 Gorius the Gray

Vaedenmoor, Realm of Despair(OF)
 Raenha, Sister of Remorse

Ruins of Kaesora: Ancient Xalgozian Temp(FoN)
 Sentinel Primatious(←これが未討伐のワンチャンスかと・・)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。