So-net無料ブログ作成

エレメンタリストの一時ペット [エバクエ]

数週間前ですがレイドで、Elemental Amalgamation の Grandmaster のレシピの
材料をいただくことができました。
レベル10のスペルですので、ようやく作ることができました。
前の段階のものを覚えていないと、次のが覚えられないということで、DCで買って
しまいました。(計5280円!)

Journeyman: 1100DC
Adept: 1100DC
Expert: 1100DC
Master: 1980DC
Grandmaster: セイジでレシピを作成してスクライブ
 (スクライブする前に、DCだといくらかかるのか調べるのを忘れました。)

一時ペットの火の鳥(蛾?)ですが、最強でした。
使用するとDPS3位くらいにつける勢いでした。

しかし・・、それは1日のお楽しみで終わりました。
一昨日のメンテで、「集中砲火ペットが術者からメレーのステータスをシェア出来てしまう
不具合を修正しました。」とのこと。
バグだったのですね。

一時ペット01.png

この画像は、修正後に案山子を叩いたものです。
それでも1億DPSでてますね。ペットは2匹います。
9秒持続で、リキャスト4分16秒。まあそれなりですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。