So-net無料ブログ作成

エピックウェポン2.0(ネタバレ3) [エバクエ]

EQ2iのスカウトエピックウェポンのページが更新がされていないので、
きっとまだ解明されていないのかと思って放置していました。
そうしたら、いつの間にかみんなもっているとの声が・・。
3分で終わると言われ、説明を聞いて行ってきました。
簡単すぎて、だれもページを更新しようとしなかっただけなのですね。

私みたいに知らない人もいるかもですので、以下ネタバレです。
レベル9になったら、a finely decorated bookを読んでクエスタート。
Arcanna'se Spire: Forgotten Sanctum (Solo) に入り、まっすぐ進み
西側の部屋の白いクリスタルを触ります。
ペルソナがいる部屋に飛ばされますので、近づくと戦闘開始。
倒したらポータルに入って元の部屋に戻ると、クリスタルにささった剣が
取れます。

エピックW11.png

エピックW12.png

Fervor25・リゾルブ26もついていて、さすがエピックウェポンですね。
前回紹介したBuff2個も貰えました。
レベル10になったら、いよいよレイド版のエピックウェポンです。
対象がどのNMDなのか楽しみですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。