So-net無料ブログ作成

エピックウェポン2.0(ネタバレ2) [エバクエ]

Scout Epic Weapon 2.0 の4クエスト目は、ソロで3時間くらいでできました。

乗り物に乗らずに、Obulus Frontierを旅してアイテムを探すクエです。
スズメをとったときのように、アイテムを触るとオレンジメッセージがでます。
2度触ったり、順番を間違えると最初からやり直しのようです。

MAPはありませんので、コンパスを頼りに走ります。
高低差のある地形ですので、まっすぐ進むと落ちてセーフフォールが上がったり。w
逆に高い所へ行くには、遠回りしないと登れません。
普段乗り物にのっているので、道なんて無視ですよね?
溶岩プールで死んでしまい、出発地Twarkに戻されましたが、順番は大丈夫でした。
ただそこまで戻るのが大変でしたけど。。
無事クルセイダーの洞窟の奥に辿り着き、リゾルブ20の耳がもらえました。

エピックW01.png

このprocがよくわからないので、英語の得意な方、教えてくださいませ。_(._.)_

エピックウェポンのクエ報酬はリゾルブが高いので、ソロで330超えとなりました。
そして昨日の土曜日、人も多かったので、Tier2に挑戦することになりました。
Lost City of Torsis: Ashiirian Court の4匹目 Lord Ghiosk に初勝利です。^^

エピックW02.png

エピックウェポンの次のクエストでは、バフが2つもらえるようです。

エピックW03.png

CBの上限が上がるのはいいですね。
ただもともと受け流しが99.2ついているので、+6.72=105.92。
攻撃アップでもないし、微妙な気が・・。

エピックW04.png

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。