So-net無料ブログ作成
検索選択

謹賀新年 [エバクエ]

あけましておめでとうございます。
本年も「ダージメモ帳」をどうぞよろしくお願いします。

昨年同様、GodspeedのGHに神速神社を作ってしまいました。
GHのため、一般参賀はできません。

初詣01.png

今年のご神体は、鳥年ですので「あひる様」です。
なお昨年のご神体は、私の独断と偏見で「ねずみ様」でした。

お賽銭箱は、コレクション箱を使っています。
(ちゃんとコレクションを入れないと、ご利益はありません。)
猫ちゃんたちも、ひれ伏してお祈りをしています。
今年も楽しくエバクエができますように。^^

1月2日追記

このあひる様は、すぐ逃走してしまいます。
祭壇の下に隠れてしまったり、どこかへ行ってしまったり。。
きっと猫ちゃんたちの囁きが聞こえてしまったからかもしれません。

猫A:あのあひる、丸々と太っていて美味しそうだな。
猫B:今日の夕飯は、鴨鍋がいいな。
Sarfy:祭壇から落ちないように、お皿の上に乗せてあげたのに。(←一番悪)
コメント(2) 

コメント 2

myumyu

ちゃんとコレクションいれておきました。
レベル一桁のやつだけどw

今年もよろしくでーす。
by myumyu (2017-01-05 17:33) 

Sarfy

あひる様のご利益が、きっとありますよ。^^
私はスカウトのEWで、KJやJWでコレクションを集めるパートが
あったので、ついでに拾ったコレクションを入れました。w
by Sarfy (2017-01-05 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。