So-net無料ブログ作成

すずめゲット [エバクエ]

インスタンスを3か所巡って、リゾルブ15の新しい乗り物をもらうことができました。
本人はスフィンクスを意識しているのかもしれませんが、すずめですよね?

すすめ01.png

飛ぶときは、足を前後に動かしてます。
空中で走っても、速度は変わらないと思いますが。w

すずめ02.png

コメント(9) 

コメント 9

Baiji

マウントツアーおつかれさまでした。
2回触っちゃダメで最初からやり直しって厳しいですよね@@; 無事ゲッツできてよかったです。

ホルスっていう雀の神様がいるみたいなので、それがモチーフかもですね。
by Baiji (2016-12-25 11:10) 

Sarfy

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
心配だったので、2回触ってしまったんです。;;

エジプトの壁画で鳥の頭をした神様がいますが、それがホルスですね。
どこかエジプトチックな感じがするのは、そのためだったのですね。
by Sarfy (2016-12-25 16:40) 

Fenriz

今年のRaid終わって夜まともにINしてない自分が言うのもなんですが、いいないいな。
Raidの乗り物頑張ろ・・
by Fenriz (2016-12-25 21:04) 

Sarfy

全員がとれるまで、きっと企画してもらえると思いますので
夜時間があったらインしてみてくださいね。

私が乗っているレイドの乗り物は深緑のフェニックスですが、
黄緑色のフェニックスに乗っている人がいました。
それってレイドの上位版なのでしょうか?
by Sarfy (2016-12-25 23:49) 

myumyu

pipichanまで便乗してゲットさせていただき
ありがとうございました。
それにしても、この子すずめだったのね。
知らなかったw
でも見た目がとてもかわいくて気に入ってます。
by myumyu (2016-12-26 01:01) 

Sarfy

某Kさんが、すずめって言ったんです。←人のせいにする。w
最初なにこれ?って思いましたが、すずめと思えばかわいいです。
by Sarfy (2016-12-26 18:39) 

某K

つい先日私も某てて氏の助力もあって手に入れることができました。
その時の様といったら、もう欣喜雀躍で・・・

・・・つまらなくてすみません・・・
by 某K (2016-12-27 10:59) 

Sarfy

そんな難しい四字熟語は、書けないし読めません。w
調べたら、すずめが飛び跳ねるように喜ぶって意味ですね。
勉強になりました。
リンク先はなんですか?それ・・。
by Sarfy (2016-12-27 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。