So-net無料ブログ作成
検索選択

Tier1終了 [エバクエ]

昨日、Tier1の残っていた2匹を倒すことができました。
まずは、Arcanna'se Spire の Memory of the Stolen です。
記憶を盗まれて、わかんな~いって頭をかかえているようです。

ホブゴブリン01.png

ホブゴブリン02.png

次に、Vaedenmoor, Realm of Despair の Hobgoblin Anguish Lord です。
凶悪な顔つきなので、仮面におちゃめな目を書いてかわいく見せたいのかな?
真下で死んでる私は、今にも長い舌で食べられそうです。

ホブゴブリン03.png

ホブゴブリン04.png

次はいよいよTier2ですが・・。
必要リゾルブは、Tier1は375でしたが、Tier2は515です。
それって、全身レイド装備にして、24人いないと挑戦すら無理なのでは?
PQでリゾルブ20がでるそうですが、毎回傭兵ものばかり。
鍵クエの当たりでレリックがでるそうですが、こちらはあまりにも難しすぎて
クリアすらできない私です;;。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。