So-net無料ブログ作成

ボタニスト [エバクエ]

Antonia Bayleサーバーで、なんと「Merry」が4位になってました。
団体だと Raid Progression の表示がうまくできてないのかもしれませんが、
とりあえず4位です。^^v

ボタニスト01.png

昨日、Arcanna'se Spire の2匹目 Botanist Heridal を倒すことができたのです。
ボタニストとは、植物学者という意味です。
つまり植物学の知識がないと、このNMDは倒せません。
20分の時間制限もありましたので、DPSもかなり必要でした。
SS撮ろうとしたら落ちてしまいましたので、画像はなしです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。