So-net無料ブログ作成

続:KAレイド [エバクエ]

昨日に引き続き、Ruins of Kaesora に行ってきました。
敵のリゾルブが上がったため、ALTのRNGの出動となりました。
ToT装備のままでしたので、リゾルブがかなり低かったのですが、なんとかなりました。

レイド開始03.png

そして Crypt of Dalnir に移動して、ゴリラさんです。
ゾーン内の倒す順番って関係ないみたいですね。

レイド開始04.png

明日は日曜日なので、ALTのリゾルブ装備を作ってあげないと。
レアはもったいないので、ノーマルのリゾルブ5の予定です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。